2017年05月20日

木いちご

庭の木いちごが実りました!




甘くて美味しいのですが、根の張り方が強くてあちこちに増えて少々困ったさんです。

(^_^;)











同じカテゴリー(ガーデニング日記)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
たにっく屋さん
豆苗家庭菜園!
ハリネズミ君とニャンコ
まだ実ってました!トマトちゃん
ありがとうございました
同じカテゴリー(ガーデニング日記)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 たにっく屋さん (2018-04-10 15:57)
 豆苗家庭菜園! (2017-12-12 19:47)
 ハリネズミ君とニャンコ (2017-12-02 15:29)
 まだ実ってました!トマトちゃん (2017-11-13 21:49)
 ありがとうございました (2017-10-21 16:41)

この記事へのコメント
こんばんは!
ランキング見ると、amamaさんの次に私が…
並んで表示されているなんて
なんだかうれしいです~
これからも3日坊主になれあないように
ブログUP頑張ります。
Posted by haruharu at 2017年05月21日 19:27
haruさんへ

こんばんは!
そうなんですかぁ〜?
(≧∀≦)
いつも、ランキングになんてほとんど表示されないから知りませんでしたぁ(^_^;)
確認しなきゃっ(≧∀≦)
Posted by amamaamama at 2017年05月21日 19:44
木いちごいいですねえ♪
実家の庭に子供の頃木いちごの木がいっぱいあって
子供の頃のおやつでした
ああ懐かしいです!
我が家にも木いちご欲しくなりました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月27日 22:08
ぷ~(風太)さんへ


木いちご、私も子供の頃大好きなオヤツでした!
兄達と帽子に一杯採った記憶があります!
すごく、根が強くてどんどん増えて困ってます!
ぷ〜さんにもらっていただきたいです!
(*´Д`*)
Posted by amamaamama at 2017年05月28日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木いちご
    コメント(4)