2017年12月24日

やっとコタツ出せました!

今日はグチャグチャで、ずーっと気になっていた布の整理整頓をしました!


ダンボールをいくつ片付けたかなぁ〜???



しかし、量は減っていないんですよね〜〜!

詰め直しただけですから、、、。

(~_~;)



でも、随分使いやすくなりました!

また、せっせと作って行きます!




そして、もう一つの目標だったコタツが出せました!

やっぱりコタツはいいですね〜!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ニャンコもマッタリです!












同じカテゴリー(ニャンコ日記)の記事画像
良いお年を!
今日のニャンコ
日向を探して移動(=^x^=)(=^x^=)
お手手ビョーン(=^x^=)
ポカポカ日和  (=^x^=)(=^x^=)
ニャンコに顔埋め癒される
同じカテゴリー(ニャンコ日記)の記事
 良いお年を! (2017-12-31 15:49)
 今日のニャンコ (2017-12-26 19:33)
 日向を探して移動(=^x^=)(=^x^=) (2017-12-18 17:25)
 お手手ビョーン(=^x^=) (2017-12-16 20:47)
 ポカポカ日和 (=^x^=)(=^x^=) (2017-12-15 14:19)
 ニャンコに顔埋め癒される (2017-12-09 19:55)

この記事へのコメント
可愛いですね♪
うちは、今年早く出しましたよ
ついよこになるので気をつけないと
寝てしまいます(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年12月24日 21:24
おかあさんへ

一度入ると出られなくなりますよねぇ!
(~_~;)
Posted by amamaamama at 2017年12月25日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとコタツ出せました!
    コメント(2)