2018年01月15日

神越渓谷春まつり 今年も開催しまーす!

久しぶりの投稿です。


今日は、神越渓谷 春まつりの打ち合わせに行って来ました!


今年は、4月15日(日)に開催いたします!



詳細は、もう少し後でお知らせいたしまーす!
(^ ^)


今日の神越渓谷。

風も無く、思ったほど寒さは感じませんでした。





川には、雪が残っていてキレイな景色でしたよ!


今年も半月たってしまいましたね!
きっと春まであっというまなんでしょうね〜!



皆さんが楽しめる春まつりになる様に頑張ります!

















同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
中止のお知らせm(_ _)m
木の実工房 M&M  さん
カラフルカラーズ & RubyS+  さん
ケイヤンの雑貨屋さん
Angel さん
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 中止のお知らせm(_ _)m (2018-04-13 21:00)
 木の実工房 M&M さん (2018-04-12 11:56)
 カラフルカラーズ & RubyS+ さん (2018-04-11 11:27)
 ケイヤンの雑貨屋さん (2018-04-09 14:10)
 Angel さん (2018-04-07 14:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神越渓谷春まつり 今年も開催しまーす!
    コメント(0)