2017年11月14日

ポケットティッシュカバー新作

先日の、アートマーケットINアイモールありがとうございました!



かなり、品薄になったポケットティッシュカバー新作追加しました!




おかざきカントリーフェスタに持って行きます!

(*^_^*)


J☆7の仲間と出店します!(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)




私amamaは、こちらが今年最後のイベント出店になります!

(^з^)-☆


皆さんに、思う存分楽しんでいただけるイベントになる様に頑張ります!


是非遊びに来て下さいね!
























同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
モンチッチにもいいね!
人形の帽子
a toute volee:ア トゥート ボーレ  でランチ
サロペット作りました!
ありがとうございました!
アートマーケットINアイモール  1日目終了!
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 モンチッチにもいいね! (2017-11-19 18:13)
 人形の帽子 (2017-11-17 14:51)
 a toute volee:ア トゥート ボーレ でランチ (2017-11-16 20:33)
 サロペット作りました! (2017-11-15 19:28)
 ありがとうございました! (2017-11-11 22:39)
 アートマーケットINアイモール 1日目終了! (2017-11-10 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。