2017年09月22日

初秋の神越渓谷

いよいよ来週の10月1日(日)
神越渓谷 秋まつりの開催です!


神越渓谷秋まつりに来ていただくお客様の楽しい思い出になる様に、今日も会場の準備や話合いをして来ました!





シンボルツリーのイチョウの木から銀杏がたくさん落ちていました。
(*´꒳`*)












まだまだ新緑が多い山々ですが、風はすっかり秋で川の水も冷んやり(*´-`)


当日のお天気が心配です!

どうか晴れますように…。


明日
明日23日のトヨタホームニュースに神越渓谷秋まつりの記事が掲載されます!

(*´꒳`*)






同じカテゴリー(神越渓谷)の記事画像
神越渓谷春まつりいよいよ明日4/21
神越渓谷春まつり   中日新聞に掲載されました!
神越渓谷春まつり2019開催
台風の為、中止!
神越渓谷秋まつり2018
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
同じカテゴリー(神越渓谷)の記事
 神越渓谷春まつりいよいよ明日4/21 (2019-04-20 21:49)
 神越渓谷春まつり 中日新聞に掲載されました! (2019-04-18 10:12)
 神越渓谷春まつり2019開催 (2019-04-11 10:57)
 台風の為、中止! (2018-09-30 00:15)
 神越渓谷秋まつり2018 (2018-09-24 15:37)
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)

この記事へのコメント
ご苦労様でした(*^-^*)
後、一週間だね!
お天気、晴れるといいね~
みんな日頃の行いが良いのできっと大丈夫だ~(^^)d
頑張ろー!!

ところで、神越はもう寒い?
Posted by らむみらむみ at 2017年09月23日 09:15
らむみさんへ


ハイ!早いものであと1週間ですね!
皆さんが頼りですので、どうぞよろしくお願いします!
(*´꒳`*)
神越は、お天気にもよりますが肌寒く感じました!
羽織りものの準備をオススメします。
頑張りましょうね〜!
Posted by amamaamama at 2017年09月23日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初秋の神越渓谷
    コメント(2)