2017年06月26日

布草履新作大量ですょ!

今年もコレの出番が来ました!


布草履







左側は大人用、右側は子ども用で一回り小さめです。

夏はもうこれを履かずにはいられません!
(о´∀`о)

とっても足が気持ち良いです!
洗濯機で丸洗い出来ます!
たまに床拭き出来ます!
d(^_^o)


実母が少しずつ作り貯めた作品です!

今週のイベントに、写真以外にもた〜〜くさんありますから持って行きますね!是非見に来て下さい!
( ^ω^ )


6/30(金)Onedayマルシェ

みよしサンアート
10:30~ 14:30
です!


もちろんエプロンも新作持って行きまーす!(*´꒳`*)














同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
中止のお知らせm(_ _)m
木の実工房 M&M  さん
カラフルカラーズ & RubyS+  さん
ケイヤンの雑貨屋さん
Angel さん
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 中止のお知らせm(_ _)m (2018-04-13 21:00)
 木の実工房 M&M さん (2018-04-12 11:56)
 カラフルカラーズ & RubyS+ さん (2018-04-11 11:27)
 ケイヤンの雑貨屋さん (2018-04-09 14:10)
 Angel さん (2018-04-07 14:18)

この記事へのコメント
3月に足助屋敷で草履つくりを体験しました。
1足作るのに4時間かかりました。
肩が凝り、指が痛くなり、腰も痛く・・・
もう、大変でした。
お母様すごいですね。
Posted by haru at 2017年06月26日 19:49
haruさんへ

ありがとうございます!
(*´∇`*)

布を裂いて編むまでも大変なんですよね〜〜。でも、色合わせとか考えながら楽しんでるみたいです。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

在庫がこの写真の3倍はあるんですよ!
(*´꒳`*)
Posted by amamaamama at 2017年06月26日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布草履新作大量ですょ!
    コメント(2)