2017年05月02日

断捨離!メルカリ始めてみた!

断捨離開始しました!


今日一日中、タンスの肥やしを引っ張り出して分別!


これをきっかけに、フリマアプリのメルカリをダウンロード!




とりあえず出品してみたのですが、見ているとついついお買物モードになってしまうわ!(◎_◎;)

( ̄∀ ̄)














この記事へのコメント
こんばんは〜。
私もアプリ落としてます。
先輩!色々教えてくださいませ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月02日 21:31
はなまま*さんへ

まだまだ、さっぱり分かりませんが…。
リサイクルショップではタダ同然の扱いになるだろうし、捨てるにはちょっと惜しいものって案外ありますね〜〜!
( ̄∀ ̄)
共に断捨離いたしましょう〜!
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by amamaamama at 2017年05月02日 21:40
私もメルカリデビューしたいと思いながらなかなか腰が上がりません。
出品したいものたくさんあるんだけど。
タンスの肥やしが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月02日 21:41
クレープリンさんへ

私もずっと気になっていましたが… 。
(´-`).。oO
タンスの中引っ張り出してたら収拾がつかなくなってのダウンロードに到りましたょ!物を減らすのも大変ですねぇ〜!
_(┐「ε:)_
Posted by amamaamama at 2017年05月03日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断捨離!メルカリ始めてみた!
    コメント(4)