2016年10月17日

プリマヴェーラ ファイナルセール

明日、明後日いよいよプリマヴェーラファイナルセールです!


本日、セール品を納品して来ました!


ちょうど、担当作家さん方が準備中でしたよ!


どこに、置こうか〜〜⁇

っていうくらい、素敵な作品がたくさんありました!


見応えかなりありますよ!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡




私は、冬物中心にお得パックにしました!


↓↓↓↓↓







ベビーの背汗パットも3枚セットでお値打ちです!

↓↓↓↓↓





小学校やこども園用の手提げ袋もたくさんセール品にしました!


(すみません。写真撮り忘れました。)



とにかく、最後の最後です!


是非、ご来店下さいね!


【ファイナル・セール】

10/18(火)、19(水)

10:00~15:00



http://primavera2011.boo-log.com/











同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
中止のお知らせm(_ _)m
木の実工房 M&M  さん
カラフルカラーズ & RubyS+  さん
ケイヤンの雑貨屋さん
Angel さん
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 中止のお知らせm(_ _)m (2018-04-13 21:00)
 木の実工房 M&M さん (2018-04-12 11:56)
 カラフルカラーズ & RubyS+ さん (2018-04-11 11:27)
 ケイヤンの雑貨屋さん (2018-04-09 14:10)
 Angel さん (2018-04-07 14:18)

この記事へのコメント
amamaちゃん、お知らせありがとうございます(*^^*)
まだまだと思っていたけど、いよいよ最終2日になりました。
amamaちゃんもいつもプリマヴェーラを
盛り上げて私の力になってくれてありがとね。
本当に感謝しています。
後、2日間頑張りますので宜しくお願いします!
Posted by らむみらむみ at 2016年10月17日 23:24
らむみさんへ

本当に、まだ先と思っていたのにあっという間でしたね!(◎_◎;)
こちらこそ、色々お世話になりっぱなしで感謝しております!
m(_ _)m
セールに来られたお客様、絶対喜ばれますよ‼︎

だって今日、私も他の作家さん達も
「フライングゲット!した〜い!」
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

って我慢するくらい見応えありましたからね〜‼︎
(๑>◡<๑)
Posted by amamaamama at 2016年10月18日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリマヴェーラ ファイナルセール
    コメント(2)