2016年09月28日

お知らせです!




エプロンを沢山作りましたので、期間限定でプリマヴェーラさんに大量委託させていただきます!

イベント用と思い作成してきましたが、イベントにも中々ご都合つかないお客様も多くいらっしゃると思いまして…。
(^ν^)


一部の画像

↓↓↓↓↓





期間は、9月30日(金)〜10月7日(金)の営業日

気になる柄はお早めに!
(^ν^)

今週10月1日(土)は営業されますので、是非のぞいてみて下さいね‼︎

*\(^o^)/*



あっという間に9月も終わりますね!




10月はイベントや委託の再開などハンドメイド活動が盛りだくさんです!


中でも、プリマヴェーラさんのセール

10月18日(火)19日(水)にあります!
*\(^o^)/*


10月で貸し教室のみになるプリマヴェーラさんのセール‼︎


こちらも、是非お越しくださいね‼︎




同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
中止のお知らせm(_ _)m
木の実工房 M&M  さん
カラフルカラーズ & RubyS+  さん
ケイヤンの雑貨屋さん
Angel さん
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 中止のお知らせm(_ _)m (2018-04-13 21:00)
 木の実工房 M&M さん (2018-04-12 11:56)
 カラフルカラーズ & RubyS+ さん (2018-04-11 11:27)
 ケイヤンの雑貨屋さん (2018-04-09 14:10)
 Angel さん (2018-04-07 14:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせです!
    コメント(0)