2016年09月26日

ママトコ リニューアルオープン お知らせです!

作品を委託しているママトコさんが、ゆらりさんの運営管理でリニューアルオープンします!




イラストはゆらりさんのフェイスブックからお借りしました。
m(_ _)m




ショップについて
「ゆらり」
オープン:10月9日(日)
営業時間:11時~16時
定休日:毎週金・土、第3水曜日、毎月12日と28日 
※STREET&PARK MARKET開催の第3土曜日は営業
子育てをしながら、STREET&PARK MARKETなど「シフォン屋ゆらり」としてイベント出店を経て、念願の本格珈琲店をオープンします。カウンター4席のこじんまりとした古民家カフェで上質な珈琲や人気のシフォンケーキなどを提供。テイクアウトもあります。
主なメニュー:炭焼焙珈琲、紅茶、シフォンケーキ、チーズケーキ、なつかしプリン

すでに、オープン日など問い合わせが多数あり、オープン当初はかなりの混雑が予想されます。



ゆらりさんとは、私もイベントでご一緒させていただいた事がありますが、こだわりの素材で作られた、ふわふわのシフォンケーキはすごい人気です!
人気の理由は素材だけでなく、ゆらりさんのいつも笑顔で優しいお人柄もですね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私もとてもケーキやプリン、ゆらりさんにお会いするのが楽しみです!


あっ!
私もやる事やらなきゃっ! ^^;

納品準備も頑張ります!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘














同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
中止のお知らせm(_ _)m
木の実工房 M&M  さん
カラフルカラーズ & RubyS+  さん
ケイヤンの雑貨屋さん
Angel さん
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 中止のお知らせm(_ _)m (2018-04-13 21:00)
 木の実工房 M&M さん (2018-04-12 11:56)
 カラフルカラーズ & RubyS+ さん (2018-04-11 11:27)
 ケイヤンの雑貨屋さん (2018-04-09 14:10)
 Angel さん (2018-04-07 14:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママトコ リニューアルオープン お知らせです!
    コメント(0)