2016年07月27日

きゅうりのキューちゃん 作ってみました!

実家から大量のきゅうりが届き、ひたすらビール漬けを作ってましたが、


今日は、初めてきゅうりのキューちゃんにチャレンジ!

(^ー^)ノ



あとは、冷ますだけ!

*\(^o^)/*



鷹の爪少々入れすぎましたが、まぁまぁの味になりましたよ!

うん10年生きて来ましたがきゅうりを初めて煮ました!


*\(^o^)/*











同じカテゴリー(料理)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
カノン珈琲  さん
CBCラジオで放送!神越渓谷春まつり&お得情報!
娘作  りんごマフィン
ハロウィンカレー
干し柿
同じカテゴリー(料理)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 カノン珈琲 さん (2018-04-10 08:27)
 CBCラジオで放送!神越渓谷春まつり&お得情報! (2018-04-08 18:03)
 娘作 りんごマフィン (2017-12-19 20:59)
 ハロウィンカレー (2017-10-31 23:16)
 干し柿 (2017-10-31 16:35)

この記事へのコメント
こんばんは
amamaさん(’-’*)♪


今日は、楽しかったです(笑)

きゅうりのきゅうちゃん美味しそうですね(*^o^)/\(^-^*)
タッパ持って行きますよぉ~(^_^)v

また会えるの楽しみにしてます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年07月27日 21:19
しばちゃんへ

今日は、ありがとうございました!
また、色々ご意見聞かせて下さいね!
*\(^o^)/*
キューちゃん、まだ恥ずかしくておすそ分けできませんわ!
\(//∇//)\
もう少し腕を磨いたらね!
帽子と同じく(^ー^)ノ
Posted by amamaamama at 2016年07月27日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅうりのキューちゃん 作ってみました!
    コメント(2)