2016年02月25日

やっと出せました!*\(^o^)/*

今日しかない!

お雛様やっと出してあげられました!
*\(^o^)/*





思えば、十数年前…。

人形屋さんが、我が家にこのお雛様を搬入して下さった際に

「お雛様というのは、1日くらいかけてゆっくり出してあげて下さいね。」

と説明しながら飾ってくれました。


が…

やっぱり今年もあっという間に終わりました!
σ(^_^;)

雛菓子も用意して無かったし…。
少し反省…。















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと出せました!*\(^o^)/*
    コメント(0)