2015年12月25日

私の事分かってませんね〜〜。(⌒-⌒; )






一昨日、23日の出来事です。


主人が、どえらい自信満々に

「おい!今日福山の福の音ちゅうCD発売日らしいよ!」
の発言とプラス ドヤ顔‼︎
o(`ω´ )o



私は、「あれ見て‼︎」 ☞

↓↓↓↓↓↓




「もう、何週間も前から特典のタオル付き初回盤を予約してあり、発売日の前日には手元に届いておりますよ。しかも予洗い済みですが…。」

の返しと、プラス ドヤ顔‼︎
o(`ω´ )o



(゚o゚;; o(^_-)O


我が家には、Blu-rayっちゅうのがないのにもかかわらず、DVD盤の発売ない為(もちろん散々悩みましたが…)特典Blu-rayとタオル付き初回盤を、福山さんの事務所と音楽会社の思惑通りタオル欲しさにまんまと買った、福山バカになっている私に……。

彼はまだ気付いてないのかもしれません。

(~_~;)

だれかBlu-ray持ってる人
お家に呼んでくれないかな〜〜。なんちゃって。
(~_~;)















同じカテゴリー(福山雅治)の記事画像
良いお年を!
三度目の殺人
今年の思い出
ギター型爪とぎ
ムビチケ   初めて使うの巻!
チェッカー柄と車柄のカフェエプロン
同じカテゴリー(福山雅治)の記事
 良いお年を! (2017-12-31 15:49)
 三度目の殺人 (2017-09-10 22:35)
 今年の思い出 (2016-12-31 21:08)
 ギター型爪とぎ (2016-11-10 17:32)
 ムビチケ 初めて使うの巻! (2016-10-02 14:13)
 チェッカー柄と車柄のカフェエプロン (2016-07-23 15:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の事分かってませんね〜〜。(⌒-⌒; )
    コメント(0)