2015年10月28日

プリマヴェーラさんに納品

本日、プリマヴェーラさんに洋服型ポケットティッシュカバーを納品して来ました!

(写真を撮り忘れましたので…イメージ写真添付いたします。)



是非プリマヴェーラさんに足を運んでみて下さい*\(^o^)/*


さてさて、ちょっと納品だけ…と、スッピンで髪もセットせずにプリマヴェーラさんへうかがいましたら…。

ブーログでおなじみのブローガーさん方とバッタリ‼︎
1人の方とは初めましてのご挨拶が、無防備すぎる姿となってしまい、恥ずかしい〜〜‼︎
W(`0`)W

こういう時に限って会うもんなんですよね〜〜。
(^◇^;)

でも色々お話できて、なおかつ作品製作も「頑張って‼︎」と応援して下さってとっても嬉しかったです‼︎
\(//∇//)\

またお会いしましょうね!

さあ、いよいよ明後日カルジーナの森イベントです。

頑張らなきゃです!

皆さんご存知のぽちこさんも30日に出店されますよ!
偶然?ブースがお隣で、本当に本当に心強いです‼︎
(T ^ T)
ぽちこさんのBlog
http://pochiko604.blog.fc2.com


同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
中止のお知らせm(_ _)m
木の実工房 M&M  さん
カラフルカラーズ & RubyS+  さん
ケイヤンの雑貨屋さん
Angel さん
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 中止のお知らせm(_ _)m (2018-04-13 21:00)
 木の実工房 M&M さん (2018-04-12 11:56)
 カラフルカラーズ & RubyS+ さん (2018-04-11 11:27)
 ケイヤンの雑貨屋さん (2018-04-09 14:10)
 Angel さん (2018-04-07 14:18)

この記事へのコメント
amamaさん(*^ー^)ノ♪
こんばんは♪

amamaさん(*^ー^)ノ♪
すっぴんでも可愛いですよ。きれいですよ。
私もすっぴんでしたよ。
良くプリマヴェーラさんに行くと会いますね♪
もう一人の方は、はじめてでしたね!
イベント頑張って下さいね!
親子でいつも楽しみにしてますo(^o^)o
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月28日 23:51
しばちゃんへ

こらこら!しばちゃん、おだてちゃ駄目ですよ!
d( ̄  ̄)
あのかさかさくすんだスッピンを…。
(T_T)
でも、ありがとうございます!
今日もしばちゃんに会えてまたまた元気もらえましたぁ〜〜*\(^o^)/*
また、頑張って新作にのぞみますね!
娘さんとお友達にもよろしくお伝え下さいね‼︎
Posted by amamaamama at 2015年10月29日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリマヴェーラさんに納品
    コメント(2)