2015年09月28日

福山雅治さん結婚‼︎

とうとう結婚しちゃったぁ‼︎
自分がショックを受けているのかもちょっと分かりません‼︎
(*_*)



私へのお見舞いメール沢山いただきありがとうございます!
(T ^ T)

あんな素晴らしい歌を作る福山さんの事はこれからもリスペクトして応援して行きます!

誕生日、しかもスーパームーン!
とことん完璧ね!

さすが!ましゃ‼︎
(≧∇≦)


同じカテゴリー(福山雅治)の記事画像
良いお年を!
三度目の殺人
今年の思い出
ギター型爪とぎ
ムビチケ   初めて使うの巻!
チェッカー柄と車柄のカフェエプロン
同じカテゴリー(福山雅治)の記事
 良いお年を! (2017-12-31 15:49)
 三度目の殺人 (2017-09-10 22:35)
 今年の思い出 (2016-12-31 21:08)
 ギター型爪とぎ (2016-11-10 17:32)
 ムビチケ 初めて使うの巻! (2016-10-02 14:13)
 チェッカー柄と車柄のカフェエプロン (2016-07-23 15:34)

この記事へのコメント
ずっと結婚しないのも・・・
いざ結婚となると・・・
でも おめでとうございます。 お幸せに!!
ですよねぇ

帰ってきたら聞かされてびっくりしたところ amamaさんのブログ発見!!
思わずコメントしてしまいました。
Posted by みどみど at 2015年09月28日 18:58
独身を貫くのかと思っていたけれど~。

吹石さんの誕生日~そしてスーパームーン、なぜこんなに完璧なの~?
完璧すぎて、思わず倒れちゃった。。。
本当に、さすが!ですよね。

私は一人寂しくお月様みようっと・・・(T_T)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年09月28日 20:18
みどさんへ

みどさ〜〜ん!
とうとう結婚しちゃいましたね!
何となく今年結婚するかも…なんて予感当たっちゃいました(T ^ T)
でも、おめでとう!ですね‼︎
Posted by amamaamama at 2015年09月28日 20:29
しばいぬこうた2さんへ

本当に完璧ですよね!
全国でどれだけの人がぶっ倒れてることでしょう…。
私は夕飯作るのやめて外食して来ました!
〆でミニストップのベルギーチョコプリンパフェをお月見しながら食べてます!
*\(^o^)/*
Posted by amamaamama at 2015年09月28日 20:44
こんばんは♪
amamaさん(*^ー^)ノ♪

長崎のスター★
ついにですね(*´∀`)

おめでとうございます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月28日 21:05
しばちゃんへ

しばちゃ〜〜ん‼︎
とうとう結婚しちゃいましたぁ〜〜!
でも、長崎旅行とことん親孝行して自分も楽しんで来ます‼︎
長崎のいや、日本の大スター!
福山バンザイ‼︎
*\(^o^)/*
Posted by amamaamama at 2015年09月28日 21:30
こんばんわ。
おめでとうございます!ですよね。
何故か涙が出てきた私です。
なんでだろ~~~???
福山くん好きな息子が
テレビの前で、じーっと見つめていました。
何を思ってるのか…
うーむ。。。

私が、一番先に思ったのは…
amamaさん、大丈夫かしら?でした。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月29日 00:26
はなまま*さんへ

はなまま*さんありがとうございます!
何か、近々結婚するかもな〜〜って予感が当たっちゃいましたぁ〜〜‼︎(T ^ T)
ショックですが、これからも人として尊敬してるので、リスペクトして行きますですぅ!
息子さんもましゃファン?嬉しいな!
Posted by amamaamama at 2015年09月29日 00:40
先日は ありがとうございました。早速使ってます!
福山結婚のニュース見て、はなままさんのように 一番に思いました。
amamaさんと久本まちゃみは 大丈夫かしら?と(・。・;
Posted by Housing Concierge 侘蔵~わびくら~Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ at 2015年09月29日 13:28
 侘蔵~わびくら~さんへ

先日はこちらこそ本当にありがとうございました!
イベント終了時間の件ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
エプロン使っていただけて、そして福山lossを気にかけて下さって嬉しいです!

福山さん結婚かなりの衝撃で、浅い眠りだった為か、不覚にも朝寝坊してしまいました(~_~;)娘ギリギリ遅刻セーフ‼︎

ワイドショーもニヤニヤして見てましたが、案外自分ショック受けてるのかしら…?
でも、ライブは行きまーす‼︎
*\(^o^)/*
侘蔵~わびくら~さんにもまた、お会い出来るのを楽しみにしております!
(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2015年09月29日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福山雅治さん結婚‼︎
    コメント(10)