2015年09月25日

山栗ごはん

実家から山栗が届きました!
しかも、皮むき済み!
*\(^o^)/*

早速、ご飯をたきました!



さすが、山栗!
甘み、味がしっかりしてて美味しいです!

ちっちゃな山栗を剥くの大変だっただろうなぁ〜〜。
本当に有難いです。
感謝。
親孝行しなきゃ!



この記事へのコメント
私も「栗ごはん」を炊きましたよ。
家族からは「味がちょっと‥うすいわ」と‥いいながら~みんな、おかわりをしてました。
今年、初くり!
皮むきが大変だったとおもいます。
本当に感謝ですね(._.)
あと、半分をマロンクリームにして頂こうかしら\(^_^)/
Posted by ほくろちゃん at 2015年09月26日 05:38
ほくろちゃんへ

私も残りの栗は、甘露煮にしました!
美味しくてついつい摘んでしまうから、また体重が増えそうです。
(~_~;)
Posted by amamaamama at 2015年09月26日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山栗ごはん
    コメント(2)