2015年03月02日

はるかちゃんのお母さんから

はるかちゃんのお母さんからのメッセージです



はるか捜索報告

皆さんには、はるかがいなくなってから、心配、励まし、そして捜索にご協力いただいて本当にありがとうございます。
はるかは残念ながら、まだ見つかりませんが、目撃情報は毎日いただいています。
これも、たくさんの方がこのことを色々な手段で広めていただいたおかげです。
この金土日の3日間も予想以上の方がビラ配りや聞き込みなどにご協力いただきました。
また、そうした中から情報がいただけることもあるかもしれません。
今後のことですが、まずは、はるかが、絶対に家に帰ってくると私と一緒に信じてくだい。
そして、はるかのことを忘れず、ご近所や外出などで、家から出たらどこかにはるかがいないか、少しでも気にかけていただけるとありがたいです。
あと実は今日の昼に、当日着ていた同型のジャケットや、はいていたくつを追加した最新版のビラができました。
ここは貼った方がいいと新たに気付いた場所、今はってあるが、白黒または、だいぶ劣化したものなどは、張り替えていただけるとありがたいです。
外の張り出しはラミネート付のカラーのビラ、店内張り出しははカラーのビラ、配るものは白黒でお願いします。できれば人目のつくところで。

しばらくはひばりヶ丘ふれあいセンターにビラは置かせていただくようにお願いしますので、お手数ですが、とりに来ていただけるとありがたいです。特に枚数が多い場合は事前にあるか問い合わせていただけると間違いないかと思います。
ちなみにふれあいセンターは
0561-36-5200 です。
はるかが帰ってくるまで、引き続き皆さんの無理のないできる範囲でのご協力をいただければ幸いです。何卒よろしくお願いします。





この記事へのコメント
週末は、たくさんの人が捜索活動に協力していました。
しかし、有力な情報はありません。

警察も大掛かりな捜索は、打ち切られるようです。残念です。
はるかちゃんが必ず無事に帰ってくる事を信じて、緊張感を持って!引き続き周囲に気を付けて見て下さい。
よろしくお願いいたします
Posted by ほくろちゃん at 2015年03月02日 09:37
こんばんは☆

はるかちゃん、見つかったという情報が流れていますね!

養護学校のボイラー室にいたとかで…
健康状態とかは解らないと書かれていましたが。。。
もう少しネットでも調べてみますね~
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年03月02日 18:47
今テレビのニュースで確認しました!

通っている学校のボイラー室の煙突付近にいるのを
職員の方が見つけてくれたようです♪
午後2時40分頃の話だそうです。
衰弱はしているものの、命には別条なしとの事でした~

ほんと、よかったですね!
amamaさんも、ビラ配りとかお疲れ様でした~
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年03月02日 18:56
はるかちゃん
見つかったようですねε-(´∀`; )
今、ニュースで流れてました。

本当によかったね
Posted by すーさん at 2015年03月02日 18:59
見つかったんですね。
本当に本当に良かった。
同じ子供を持つ親として
心配で仕方ありませんでした。
Posted by マカマカ at 2015年03月02日 19:16
見つかって本当に良かったです。
私は、NEWSで確認できませんでしたが仲間の方から~メールで、無事発見できた事をしりました。
amamaさんのblogで、皆さんに呼び掛けご協力していただき、感謝感謝です。
はるかちゃんのご両親も、安心して眠る事ができます。
ハッピーエンドで本当に良かった(^_^)v
皆さん、ありがとうございました。
Posted by ほくろちゃん at 2015年03月02日 19:56
りるぷ〜さんへ


御協力ありがとうございました!
本当に良かったです!
生きていてくれてありがとう!っていう感じです!
Posted by amamaamama at 2015年03月02日 23:33
すーさんへ

本当に本当に良かったです!
御家族もこれでゆっくり眠れますね!
ありがとうございました!
Posted by amamaamama at 2015年03月02日 23:35
マカマカさんへ


ありがとうございました!
本当に本当に良かったです!
はるかちゃん、生きていてくれてありがとう!
Posted by amamaamama at 2015年03月02日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるかちゃんのお母さんから
    コメント(9)