2015年02月25日

立体マスク

皆さんこんにちは!
amamaです!(≧∇≦)

はるかちゃん情報引き続きよろしくお願いします。
m(__)m


御注文いただいている立体マスクを製作中です!


ダブルガーゼを2枚合わせてあり、片面には不織布(よく売られている使い捨てマスクと同じ素材です。)が張り合わせてあります。


ですから、立体が保ち外気からの花粉やウイルス等の進入を防いでくれます!
(調査しておりませんのでamamaの予想です(≧∇≦))

立ちました!
*\(^o^)/*



洗えますので、何度も使えて経済的です!



同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
中止のお知らせm(_ _)m
木の実工房 M&M  さん
カラフルカラーズ & RubyS+  さん
ケイヤンの雑貨屋さん
Angel さん
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 中止のお知らせm(_ _)m (2018-04-13 21:00)
 木の実工房 M&M さん (2018-04-12 11:56)
 カラフルカラーズ & RubyS+ さん (2018-04-11 11:27)
 ケイヤンの雑貨屋さん (2018-04-09 14:10)
 Angel さん (2018-04-07 14:18)

この記事へのコメント
こんにちわ☆
忙しい中、たくさんのマスクを注文してしまい、すみません。
でも、とても楽しみです~(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年02月25日 17:04
ぽちこさんへ


こちらこそ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです*\(^o^)/*
楽しんでやってまーす*\(^o^)/*
Posted by amamaamama at 2015年02月25日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立体マスク
    コメント(2)