2015年02月22日

カタラーナアイスブリュレ

スシローに行って来ました!
これ、すごく美味しかったです!

カタラーナアイスブリュレ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コーヒー飲みながら食べたかった!


あれっ?
ネタが載ってない⁇
シャリの上にチョンとワサビのみ。
(^_^;)

忘れちゃったのね…
(~_~;)



この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした!
スシローで、ほっこりタイムですね。
新作を楽しみにしてますね♪
Posted by ほくろちゃん at 2015年02月22日 21:14
ほくろちゃんへ


ありがとうございます!
家族は誰も言ってくれないので、自分で「自分お疲れ様!」って言って食べました!
(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2015年02月23日 07:34
お疲れ様でした!

ほんと今回は特にあたし達のお相手もして頂いたし
お疲れ様でした(笑)

アイスなんですね♪
知らなかった~(;´・ω・)
帰りは信号運も良くサンアートを出てから1分で帰宅できました(笑)
ただ、イベントの為に家のコトを何もしていなくて
めちゃめちゃだった部屋とイベントの荷物を片付けて
今度は確定申告の準備に入りました(笑)
疲れた後の片付けはめちゃクタクタですよね~(;´・ω・)

スシローいつも混んでいてなかなか入れないですけど
今度行ったら食べてみようと思います♪
ってか、これをみたら amamaさんを思い出すと思いますが…(笑)
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年02月23日 18:14
りるぷ〜さんへ

たくさんコメントありがとうございました!(≧∇≦)
イベントもお疲れ様でした!
りるぷ〜さんの可愛い作品が多くの人に知ってもらえるといいですね!
ハンドメイド最高!
*\(^o^)/*
ご家族の御協力とってもうらやましかったですよぉ〜〜‼︎
Posted by amamaamama at 2015年02月23日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタラーナアイスブリュレ
    コメント(4)