2015年01月14日

今朝の空

皆さんこんばんは!
amamaです!(≧∇≦)

今朝の朝日に照らされたヒツジ雲。
キレイでした!
*\(^o^)/*




この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
今朝の空にみとれて出勤途中 前の車にぶつかりそうになりました!
朝日に照らされた空はまた格別 素敵な写真ですね~
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2015年01月14日 18:24
花屋敷みよしさんへ


こんばんは!
本当にキレイでしたよね!私はお弁当を作りながら、ちょこちょこ空を見上げでもました!
くれぐれも運転気をつけて下さいね!
(^ー^)ノ
Posted by amamaamama at 2015年01月14日 20:40
こんばんは~小島です

綺麗~~!!
実際の空を見たかったです~~!!
そんな朝日を見たら、得した気分になりますね(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2015年01月14日 22:29
小島さんへ


おはようございます!
本当に、今日も頑張ろうp(^_^)qって元気をもらえた気がしましたよ!
冬の空や川や山ってキレイですよね!
Posted by amamaamama at 2015年01月15日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の空
    コメント(4)