2014年12月31日

ありがとうございました!

皆さんこんばんは!
amamaです!(≧∇≦)

今年はこのブログを始めた事で多くの方々と交流させていただけました。
そして、私の作品を多くの方々に見ていただく事が出来て本当に嬉しかったです!

皆さんありがとうございました!

来年も皆さんよろしくお願いいたします!
(≧∇≦)

今日のニャンコの夕飯は「懐石」にしました!ニャンコもいつもありがとう!


そして今日の日めくり!


来年が皆さんにとって素敵な1年であります様に。
(≧∇≦)



この記事へのコメント
amamaさぁ~ん♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願いします。
amamaさんの作品親子で楽しみにしています。
どこにでも出没しますよぉ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月01日 00:25
しばちゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(≧∇≦)
またお会い出来るのをお待ちしておりますね!
素敵な娘さん達にもよろしくお伝え下さいね!
Posted by amamaamama at 2015年01月01日 01:16
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、
今年もよろしくお願いいたします。
湯タンポ暖かいです、
有り難うございました。
ニャンコと一緒にダブル湯タンポ
で温温してます。☺
Posted by サーラfront-koji at 2015年01月01日 08:57
サーラfront-kojiさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は本当にサーラの皆さん始めkojiさんには色々お世話になりました。
ありがとうございました。
(*^_^*)
次回のイベントの調整でまたご連絡させていただきます。
m(_ _)m
kojiさんにとって素敵な1年であります様に…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by amamaamama at 2015年01月01日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(4)