2014年10月26日

出来る為に出来る事をする

皆さんおはようございます!
amamaです!(≧∇≦)

今日は天気になるかと思ってたら、降りそうですね!σ(^_^;)

イベント2日目、頑張って来ます!

今、テレビでUSJのハリーポッターの仕掛人の方が出てみえました。

それを聞いていて、スゴイ!の一言。

先が見えない中での、決断。行動。

聞いていて全てが、最初の決心から湧き出でくる力そのものが、導いていたんだなぁと思いました。

出来る為に出来る事をする

司会者がそうコメントしてました。

そうだなぁ‼︎

よし、今日も頑張って来ます!

皆さん、お越しの際は気をつけて来て下さいね!




今日のスズちゃん!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来る為に出来る事をする
    コメント(0)