2014年09月06日

布ぞうり新作!

皆さんこんばんは!
amamaです!(≧∇≦)

昼間の晴天とは打って変わり土砂降りですねぇ(・_・;

仲間のYさんの布ぞうりの新作たくさん預かりましたぁ
( ´ ▽ ` )ノ

色とりどりです。
サイズも大人用と子供用とありますが、手作りですので、若干長さが違いますがご了承いただきたいです!(左右差はほぼあってますよ!)
σ(^_^;)

大人用です!







子供用です!比較するのに大人用と並べました!







値段見えましたね?この値札好きです!
手作り感が出ててイイ‼︎
σ(^_^;)

大人用が600円、子供用が500円です!

アップした以外にもたくさんありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

プロフィールからオーナーへメールに入れます。

もちろん次のイベントにも持って行きますが、お目当ての品が売却済でしたらすみません。ご了承下さいね!

あと、数名の方に男性用はないのかとお問い合わせがらありました。
今日Yさんに検討してもらってます!

私も頑張って作らなきゃ‼︎
p(^_^)q

明日も何事も無く無事にすごせますように!
(*^^*)



同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ
中止のお知らせm(_ _)m
木の実工房 M&M  さん
カラフルカラーズ & RubyS+  さん
ケイヤンの雑貨屋さん
Angel さん
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 神越渓谷春まつり2018中止のお知らせ (2018-04-15 05:57)
 中止のお知らせm(_ _)m (2018-04-13 21:00)
 木の実工房 M&M さん (2018-04-12 11:56)
 カラフルカラーズ & RubyS+ さん (2018-04-11 11:27)
 ケイヤンの雑貨屋さん (2018-04-09 14:10)
 Angel さん (2018-04-07 14:18)

この記事へのコメント
こんばんは。
布ぞうり出来上がりもお値段も素晴らしいです。

ハギレで簡単にできるのかしら?なんて甘い考えで私も挑戦しましたがとんでもないことでした(^_^;)
何メートルもの生地を切りつなげ悪戦苦闘、、
おまけに左右大きさがまるっきり違ってしまう有り様、家族全員のものを作るつもりが結局1つしか作れませんでした(-_-;)

でも使ってますよっ、とっても気持ちよいです☆
Posted by あつべえあつべえ at 2014年09月06日 22:06
あつべえさんへ
こんばんは!
あつべえさん色々出来てすごいです!私も娘が小学生の時に夏休みの工作として、布ぞうりを編んだので一緒に作ってみましたが、ちぐはぐになってしまって履いてません
(T_T)
ちょっとした力の入れ方や締め方で変わってくるんでしょうね。
本当に以外と布がいるんですよねぇ‼︎‼︎(゚o゚;;

私もYさんの布ぞうり毎日履いてます!気持ちいいですね!
Posted by AmamaAmama at 2014年09月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布ぞうり新作!
    コメント(2)