2014年08月31日

まるごとぶどうパフェゲット!

ミニストップのまるごとぶどうパフェゲットしましたぁ!


正直、娘が食べたいと言わなきゃ食べなかったでしょう。
f^_^;)
ぶどうはもちろん種はなく、水々しくて噛むとパキッとして思ったより美味しかったですよ!

私と娘二人でお昼頃食べました。

夕方、主人が帰宅と共に手にしていたのは、なっ何と‼︎
Σ(゚д゚lll)
まるごとぶどうパフェではありませんかぁ‼︎
昨日、売り切れだったからと気をきかせて買って来てくれたのです。
f^_^;)
ありがとうね!

贅沢な日でした!

明日のおやつは控えめにします
f^_^;)

今、24時間テレビで釜石の子供達の影絵を見て泣きながらアップしております!
感動したよ!
ありがとう‼︎




この記事へのコメント
じゃ~ひとり2つ?お召し上がり?
やさしい旦那様ですねぇ~♪
Posted by ほくろちゃん at 2014年09月01日 09:34
そう!
でも、旦那さんはお昼の分ないから1つね!f^_^;)
娘と二人でコソコソ内緒で食べたからf^_^;)
Posted by AmamaAmama at 2014年09月01日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるごとぶどうパフェゲット!
    コメント(2)