2014年07月29日

赤ちゃんスタイ

皆さんこんばんは!
amamaです!
昨日から、カラッとしてて過ごしやすかったですね!
助かりました!

やっと、赤ちゃんのスタイが全部完成いたしました(≧∇≦)
赤ちゃんスタイ

60枚ほどできました!
リバーシブルで首ひもはゴムが通してあります。
マジックテープで着脱です!
p(^_^)q

いつも、私はまとまった作品数を裁断、アイロン、ミシン縫い、裏返しアイロン、整えて必要時ラッピング、値札付け、と各過程で何日かに渡り制作しますので、一つも完成して無い状況から、ある日一気に大量に完成します
σ(^_^;)
周りの人たちから、いつ作ってるの?とよく聞かれますが、長いスパンでこの様にちょこちょこ進めてます!

今日はこの過程をここまで!と目標をたてて始めるものの、ほぼ毎回達成できず、次の機会まで繰り越しです
σ(^_^;)

しかし、ミシンを出しっ放しにする部屋をもらってるので、家族に感謝してます。
だからこそ、続けていられると思ってます!
本当ありがとうね!ミシンまわり、散らかしてて、ホコリっぽくてごめんね
(>人<;)

赤ちゃんスタイ

今から少し今日の目標に近づける様に進めます!
今日で、エプロンの裁断を終了予定!
早く、出来上がりをアップ出来る様に頑張ります!

明日からまた蒸し暑くなるとの事
(ーー;)
皆さん、お互いに体調に気をつけましょうね!





この記事へのコメント
赤ちゃんスタイ
お隣のベイビーにプレゼントしたら、
とても喜んでくれましたよ♪
好評!好評!
私は、シートベルトカバー?
夏は、首にあたって痛いのです。
おしゃれな物をリクエストします
Posted by ほくろちゃん at 2014年07月30日 06:47
ほくろちゃんへ
お隣さんに喜んでいただけて、嬉しいです!
まわりに赤ちゃんいないから、モニターになってもらおうかなぁ⁉︎
シートベルトカバーもいいですね!
またアイディア待ってまーす
*\(^o^)/*
Posted by AmamaAmama at 2014年07月30日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんスタイ
    コメント(2)