2014年07月26日

布伝説

今日は、娘を上社まで迎えに行くついでに、布伝説(布屋さん)へ行って来ました
(^ー^)ノ

久しぶりに来た〜‼︎
店の入り口付近まで、中に収まりきらない反物がズラリと並べてあります!
駐車場のキリキリまで…
今日の日差しで、生地が日焼けしてしまうのではと、職員でもないのに、心配になっちゃいました
σ^_^;
今日買った生地は、可愛いパンダのダブルガーゼです!
布伝説
色違いで買いました!

可愛くて一目惚れ
(≧∇≦)
最近パンダが気になります
*\(^o^)/*

で、布伝説さんの店内は、以前と同じく、いや…
確実に増えている?
とにかくたくさん反物が積まれ積まれ立て掛けて立て掛けて、通路は一人しか通れません(^^;;
ですから、必ず他のお客さんと道を譲りあったり、倒れそうになる反物を治しあったり…ちょっと仲良くなります
σ^_^;

一般生地の店の他に、麻生地の店、手芸用品の店と3店舗並んでます。
積まれまくっている中で欲しいものを探すのは大変ですが、たくさんの種類があるので見応えはありますよ!

布伝説

〒465-0053 愛知県名古屋市名東区極楽2丁目3
052-709-3171



我が家のニャンコ暑くてぐったり(-。-;
布伝説

皆さん、お互い体調に気をつけましょう
( ´ ▽ ` )ノ



この記事へのコメント
はじめまして~( 〃▽〃)

友達から布伝説安いって聞いて行きたいと思ってました~(*^▽^*)

そんなに狭いの~(笑)なんか更に行ってみたいわ~(*^▽^*)
Posted by レイラレイラ at 2014年07月27日 00:11
レイラさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(≧∇≦)
そうなんですよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
初めての方はびっくりするかも
∑(゚Д゚)
でも、掘り出し物をさがすのが楽しいですよ!
是非行ってみて下さいね(^ ^)
また、感想を聞かせて下さい!
Posted by AmamaAmama at 2014年07月27日 00:16
初めまして!

偶然です。
私も、布伝説へ行ってました。
私は、パッチワークの布を探しに、、、、。
あそこ、凄いよね!
Posted by ぱくちゃん at 2014年07月27日 06:41
ぱくちゃんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(≧∇≦)
そうでしたかぁ!
すれ違っていたかもしれませんね!
いつも、今地震や火事があったら逃げれんなぁ〜(*_*)って、ふと思いますσ(^_^;)
Posted by AmamaAmama at 2014年07月27日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布伝説
    コメント(4)