2014年07月25日

出産祝い

今日は、元同僚の出産祝いに元同僚達と行って来ました!
みんな、私より年下ですが本当に当時から頼りになって、こんな私を慕って支えてくれた大事な仲間です!

赤ちゃんは女の子(≧∇≦)
上の子も女の子(≧∇≦)

迷わず、仲間のNさんにオーダーして作っていただきました!

出産祝い

お揃いで、絶対可愛い(≧∇≦)
後ろは…

出産祝い

イベントでも、大人気のエプロンドレス‼︎
髪飾りもオマケで付けてくれました!
本当Nさんありがとう!
出産祝い

ラッピングこんな感じで…
出産祝い

とっても、喜んでくれました(≧∇≦)
(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い妹達よ!みんな、あれこれ悩みながらも元気で頑張ってお母さんやってる姿を見られて本当今日は嬉しかったよ(≧∇≦)

また、おばちゃんに声かけてくださいね
(^ー^)ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産祝い
    コメント(0)