2014年07月24日

パッチワーク作品展

今日は仕事が終わってから、私の師匠
下山啓子先生のパッチワークサークル『ウィステリア』の作品展に行ってまいりました(≧∇≦)
パッチワーク作品展
下山先生や以前ご一緒させていただいた生徒の皆さんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)

撮影は禁止ですので、ハガキの写真しかアップ出来ませんが、素晴らしい作品が沢山でした!

シャドーキルトといってオーガンジーを使ったコースター作りの体験も出来ます!
私も挑戦して来ました(≧∇≦)

いつものごとく先生の大作には圧巻‼︎
とっても神秘的な世界に引き込まれます‼︎
なっなんと!2年かけて作られたそうです
Σ(゚д゚lll)

とっても明るくて、優しくて、元気いっぱいの私の自慢の師匠です(≧∇≦)
下山先生、皆さん今日はありがとうございました(≧∇≦)


ウィステリア作品展

日時 7月22日(火)〜7月26日(土)
9時〜18時(最終日は15時まで)
会場 豊田産業文化センター
(多目的ホール)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチワーク作品展
    コメント(0)