2014年07月14日

今、知り合いの農家さんから桃を収穫したよ!と連絡をいただき、早速箱買いして来ました*\(^o^)/*

先月はちよひめ!
今回は白桃(≧∇≦)
桃
美味しそう!
次は、なつおとめ(≧∇≦)

色々な種類の桃を楽しめます!

でも、こちらの桃畑。道路計画になっていて、収穫できるのは今年で終わりとの事。(T ^ T)
こんな可愛い桃を実らす木が切られてしまうと思うと胸が痛みます!
(T ^ T)
おっと、しんみりしてすみません!

家族が帰宅する前に待てないので一ついただいちゃいまーす(≧∇≦)



この記事へのコメント
我が家も、大好きです。
農家さんから、直売!いいですね☆
今度、買う時は~もう一箱(*^-^*)
我が家の分も‥よろしくお願いです。
Posted by ほくろちゃん at 2014年07月14日 20:30
ごめんちゃ〜い(>人<;)
誘えば良かったねぇ!
農家さんイチオシのなつおとめが待ってるからね!
楽しみにしててぇ*\(^o^)/*
Posted by AmamaAmama at 2014年07月14日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)