2014年06月30日

ハンカチ

ずっと、この布で何を作ろうかと悩んでいました。
バックのポケットにしようか…
赤ちゃんのスタイにしようか…
この布のワンカットを生かしたかった‼︎
悩んだあげく、娘に相談。(^^;;
「ハンカチでしょ⁇」
やっぱりぃ〜(^^;;

という訳で難しく考えず、素直になって裁断し、ハンカチにしました
*\(^o^)/*
ハンカチ
ハンカチ
ダブルガーゼと合わせましたので、水分の吸収も肌触りも良いです。
24cm×24cmで、ちょうど市販のタオルハンカチくらいの大きさです。
キュートな柄なので赤ちゃんへのプレゼントにも喜んでいただけると思います(^ ^)
ガーゼをチラリ(^ν^)
ハンカチ



この記事へのコメント
なんか!異国の感じがするねぇ~♪
ちょっと、レトロっぽくて~☆
Posted by ほくろちゃん at 2014年07月01日 10:17
可愛いから、いつも見て使いたくなります(≧∇≦)
Posted by AmamaAmama at 2014年07月01日 14:50
この布、以前から気になっていましたが、商用利用不可とネットショップに書いてありましたのであきらめていましたが、大丈夫なんですか?
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2014年07月01日 16:40
度々失礼します。

私が見ていた楽天市場の柳屋というショップだけが製品化して販売不可となっており、他のショップでこの商品を見た所、商用利用OKとなっていました。

お騒がせいたしまして申し訳ありません。
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2014年07月01日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンカチ
    コメント(4)