2014年05月29日

木苺(^_^)

先日、苺の収穫をお知らせしましたが木苺もできましたp(^_^)q
木苺(^_^)
でも、一つだけ〜(*_*)
さて、誰の口に入るのか…(~_~;)

その他ブラックベリーも花を咲かせました!収穫はもう少し先になりそうです(^^)



この記事へのコメント
はじめまして
こんばんわ♪
木苺美味しそうですね^^
木苺子供の頃実家の庭にたくさんあって
おやつによく採って兄弟で食べてました 今はもう木も無いですが
とても懐かしい味です ちょっと思い出してしまいました♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月29日 21:09
ぷ〜さんへ
初めまして(^^)コメントありがとうございます(≧∇≦)
ぷ〜さんの楽しい思い出、ステキですね!優しいお庭が浮かびました(≧∇≦)
私の実家も、庭では無いですが田んぼや畑や通学路に木苺があちらこちらにあって、遊びながら食べてました!懐かしいです。
アケビもありましたよ!
Posted by AmamaAmama at 2014年05月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木苺(^_^)
    コメント(2)