2017年12月16日

お手手ビョーン(=^x^=)

ハナちゃんリラックスしてます!(=^x^=)




お手手ビョーン〜〜♫





  


2017年12月15日

ポカポカ日和 (=^x^=)(=^x^=)

今日はポカポカ日和ですね〜!


ニャンコもまんまるになってお昼寝です。
(=^x^=)(=^x^=)












  


2017年12月14日

東京バナナ ディズニーシー

お土産に、ディズニーシーの東京バナナいただきました!








可愛い〜〜!

しかも美味し〜〜♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











  


2017年12月13日

スヌーピーのシルエットアップリケ

スヌーピー好きのお友達に、プレゼント製作中!






エプロンのポケットに、スヌーピーをシルエットにしてアップリケしてます!

(*^_^*)




喜んでくれるかな?






















  


2017年12月12日

豆苗家庭菜園!

先日、豆苗(とうみょう)を買って来ました!



理由は、安くてハサミで✂︎チョキチョキ切るだけで簡単に食べられるから!




芽を切ったあとの種&根っこを捨てようとしたら、主人から「それ、また芽が出て来るぞ!」との朗報!




半信半疑で育ててみたら、1週間くらいでニョキニョキ〜〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





小さなことですが、、、σ(^_^;)
めちゃくちゃ嬉しいです!


しかも、他の一般的な緑黄色野菜よりも栄養価が高いらしいです!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  


2017年12月11日

豊田市駅前イルミネーション

豊田市駅前イルミネーションキレイでした。
(*´ω`*)








KITARA
まだ、UFJしか行ってない( ; ; )




















  


2017年12月10日

ちいぽぽちゃんお迎えしましたぁ!

先日のイベントでメルちゃんのお洋服大変好評いただきました!


その中で、数名のお客様からちいぽぽちゃんのお洋服をリクエストいただきました!
(*´ω`*)



ちいぽぽちゃん???


娘が遊んでいたぽぽちゃんとは違うのかしら?

(・・?)



早速調べて、噂のちいぽぽちゃんお迎えいたしました!




来年は、多分私と一緒にイベントへ参加しモデルデビューしま〜す!
(*´ω`*)









蒸しタオルあててからクシでといたら髪の毛もサラサラになりましたよ!




お持ちのお人形お試しオススメします!
ドライヤーは禁です!



















  


2017年12月09日

ニャンコに顔埋め癒される

今日は、色々バタバタ!




あー、やっと帰宅出来たと思ったら、、、。



娘から、「人身事故で電車止まった!」との連絡…( ; ; )


ふぁ〜〜〜〜〜〜。





こんな時は、ニャンコに顔埋めて癒されてます。






















  


2017年12月08日

メルちゃんのお洋服準備中

先日のおかざきカントリーフェスタで、喜んでいただけたメルちゃんのお洋服





在庫品薄な為、絶讃チョキチョキ✂︎準備中です!

(*≧∀≦*)



他にも、ちいぽぽちゃんのお洋服をリクエストにお応えし、準備中!



他にも、長年作り続けている洋服型ポケットティッシュカバーもアレンジしたいなぁと模索中!


他にも、これまた長年作り続けているヒモ無しボタン無しエプロンの他にもエプロンドレスを検討中!



他にも…他にも…


頭ぱんぱんですが、手が追い付きません( ; ; )



来年も少しづつチャレンジし続けたいなぁと考えながら、チョキチョキ✂︎してます!

(*´ω`*)















  


2017年12月07日

新しい洗濯機来た〜〜!

風呂水は吸い上げなくなって、かれこれ半年…。

(¬_¬)



脱水時カラカラ➿➿〜〜カラカラ➿➿〜〜!(◎_◎;)
とうるさくなって来たな〜〜と思っていたら、とうとう一昨日動かなくなりました。

( ; ; )



9年間ありがとう!
お疲れ様でした!






そして、今日新しい洗濯機来た〜〜!




中がよく見えて、とても静音!
よろしく頼んだよ!

(*≧∀≦*)