2016年01月27日

豆腐とひじきハンバーグ

昨夜のおかず。






よーく水切りした豆腐にひじき、大豆、卵を混ぜて焼きました!




ひっくり返していい感じの焦げ目!
(^ー^)ノ





あんかけかけて出来上がり!



一口目で気づきました!

ツナ缶入れるの忘れてたぁ〜〜‼︎
(>_<)






この記事へのコメント
こんにちは!
無茶苦茶 体、腸によさそうな 料理~!
食べたい~!健康になれそう~!
Posted by Housing Concierge 侘蔵~わびくら~Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ at 2016年01月27日 12:46
Housing Concierge 侘蔵~わびくら~さんへ


こんにちは!
(≧∇≦)
そうなんですよ!
ヘルシーで美味しく⁇って考えたんですが、さっぱりし過ぎました〜!
σ(^_^;)
でも、簡単ですしアレンジ次第で色々なのが出来そうなのでまたチャレンジしてみます!
p(^_^)q
Posted by amamaamama at 2016年01月27日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆腐とひじきハンバーグ
    コメント(2)