2015年02月24日

はるかちゃんを捜しています!

皆さん御協力ありがとうございます。

しかしまだ、はるかちゃん見つかっていません。

はるかちゃんのお母様からのメッセージです。



心配してくださっている方、何かと協力していただいているたくさんの方々に、ごあいさつと御礼と情報の共有をかねてメールさせてもらいました。
はるかが行方不明になり、今日新聞の折り込みや、記事、周辺の聞き込みなどで、情報が何件かありました。はるかの最後の足取りが、みよし市の153号線からサンアートへ行く途中にサークルkがあり、そこを右にはいり2本目の交差点、陣取の住宅街でで、金の夜19:30か土の朝7:30ごろ、うつむきかげんのそれらしき女の子を見たという情報がありました。土曜日朝7:30の方が可能性が高い気がしますが、両方の時間で、もし、その辺りを通る方、住んでいる方で、目撃情報がないか。
メール、ツイッター、ブログ、フェイスブックなどで、問い合わせしていただけると助かります。
早くはるかを見つけてあげたいので、すみませんが、ご協力よろしくお願いします。


どうか、皆さん御協力よろしくお願いします。
m(__)m



この記事へのコメント
はじめまして。
みよし市の侘蔵と申します。
新聞など いろいろなところで情報が出ていますが 数は知れてますが、侘蔵ブログへ来て頂いた方が目にしていただければと思い amamaさんにとばさせて頂きます。子を持つ母として 何かできれば・・・。よろしくお願いします。
Posted by Housing Concierge 侘蔵~わびくら~Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ at 2015年02月24日 09:24
みなさんのご協力に感謝です。
少しではありますが‥みよし市の方で、目撃情報が入ってきました。
引き続き、お出掛けの時には気に掛けて下さい。(._.)
Posted by ほくろちゃん at 2015年02月24日 10:24
Housing Concierge 侘蔵~わびくら~さんへ


ありがとうございます!
寒くないかな。お腹すかしてるんだろうな。早くみつかって欲しいですね!
Posted by amamaamama at 2015年02月24日 11:03
こんにちは!
みよし市…
我が家にも近いです。
そして昨夜お散歩に出たのもそちら方向ですので
あたしのところにも載せさせていただきます~

やり方がよくわからないので、全文コピペさせて下さい!

ほんと早く見つかるように、あたしも気を付けて付近を歩きたいと思います。
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年02月24日 15:08
りるぷ〜さんへ


よろしくお願いします!
りるぷ〜さんにもお聞きしたかったんですが、土曜日のサンアートで思い当たる女の子が最低3回は私達の会場に行ったり来たりしてたのを今朝思い出したんです。
りるぷ〜さんは見かけませんでしたか?
昨日もサンアートで目撃情報があったみたいです!
近くにいるかも!早く見つかって欲しいです。
Posted by amamaamama at 2015年02月24日 16:07
サンアートの館内、周辺を探しに行ったようですが‥残念ながら発見できませんでした。連絡が入りました。

キラキラしてるものが好き
高い所が好き
シャンプー、リンスが陳列している所が好き

お店屋に寄った時など、周辺を見て下さい。(._.)
Posted by ほくろちゃん at 2015年02月24日 16:22
サンアート館内、周辺と捜索しましたが‥残念ながら見つかってません。

はるかちゃんの好きな物!

キラキラしてるもの、綺麗な物
高い所
シャンプー、リンスが陳列している所

お店屋に寄った時など、周辺を見て下さい。
Posted by ほくろちゃん at 2015年02月24日 16:28
ええっ!!
土曜日に会場を???
全然解らなかったですぅ…
サンアートならほんとに近くなので、注意しておきます~
まだまだ寒いし、早く見つかるといいですね。。。
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年02月24日 18:17
はるかちゃんの新情報です。

日曜日 赤池駅付近で、はるかちゃんらしき女の子を目撃!夕方、TVのNEWSを見て警察に連絡する!

赤池の「あさくま」の前を走って行く
姿を目撃!

だんだん、近づいてきてる!
早く、見つかって欲しいです。
Posted by ほくろちゃん at 2015年02月24日 18:43
あっ!
いあいあ、思い出しました。
はるかちゃんがいたかは解らないけど
養護学校の生徒さんたちみたいな団体は覚えています。
その中にいらしたんですね…
さらに気になります。。。
見つけてあげたい…
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年02月24日 18:58
先程、はるかちゃん目撃情報で、訂正です。

日進市赤池の「あさくま」は、ステーキハウスではなく、「朝熊」と言う日本料理店です。

名古屋市方面にいるかも知れません。
Posted by ほくろちゃん at 2015年02月24日 20:23
お友達もFBからシェアしてくれて、そしてさらにそのお友達がシェア…
連鎖していただけてます!
情報の訂正もいたしました~
もっともっと情報が広まって、きっと見つかると思います♪
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年02月24日 22:24
こんばんは♪
amamaさん(^-^)

はるかちゃん早く見つかると良いですね。
寒い夜に!外にいるなんて思ったら、かわいそうで!
本当に早く見つかって欲しいです。
今日三好方面に行ったら、コンビニでもはるかちゃん!
入り口に貼ってありましたよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月24日 23:31
しばちゃんへ


ありがとうございます!
今夜も寒い中、どうしてるのかと…胸が痛みます。
早くみつかりますように。
Posted by amamaamama at 2015年02月25日 00:42
りるぷ〜さんへ


FBへの呼びかけありがとうございます!
m(__)m
早く見つかりますように。
Posted by amamaamama at 2015年02月25日 00:48
はるかちゃんほんと早く見つかるといいですね
私の行動範囲の中で気を付けて見てみますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月25日 13:05
ぷ~さんへ


ありがとうございます。
m(__)m
また、夜が迫ってます。
>_<早く見つかって欲しいです。
Posted by amamaamama at 2015年02月25日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるかちゃんを捜しています!
    コメント(17)