2014年05月27日

掃除して運気アップo(^_-)O

凹んだ気分に任せていては、駄目だと思いまして、今ひたすらお風呂のイスと排水溝を磨き上げてきました(^o^)/

無になっている時は余計な思考をしなくて済むので、たまに私はこうしてます(^_^;)

皆さんは、どう乗りきってみえるのでしょうか…⁇

そんな事が出来たり、今こうやってブログを更新する余裕があるって事は、私は幸せなのだと思います。

娘は今日学校で楽しい事があったようです(*^^*)良かった!
お弁当にスマイルのっけたお陰かな?

掃除して運気アップo(^_-)O

皆さんの明日が穏やかで無事であります様に(*^^*)



この記事へのコメント
ドンマイ(^_^)v
私は、アイロン掛けかなぁ~☆袖のラインがビシッ!と決まり、服がみんな同じサイズに畳めるとちょっと、スッキリ☆
Posted by ほくろちゃん at 2014年05月28日 09:47
ありがとうございます(^_^)
さっき、昼寝?ならぬ朝寝をしたらちょっとスッキリしました!
睡眠も大事だね!
Posted by AmamaAmama at 2014年05月28日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除して運気アップo(^_-)O
    コメント(2)