2017年01月09日

グラニーバック

通勤にA4ファイルが入るグラニーバックのリクエストいただき…。










ポケットも外に2つ。内に5つ。
物が迷子になりませんよ!






ヴィンテージ風レザー調の生地を使ってます。
使用することで、自然な風合いがでます。

もちろん手洗いもできます!


春のイベント、minneに向けて制作して行きますね!







同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事画像
スヌーピーのシルエットアップリケ
ちいぽぽちゃんお迎えしましたぁ!
メルちゃんのお洋服準備中
おかざきカントリーフェスタありがとうございました!
おかざきカントリーフェスタ  明日も開催!
明日、明後日はおかざきカントリーフェスタ
同じカテゴリー(ハンドメイド日記)の記事
 スヌーピーのシルエットアップリケ (2017-12-13 16:14)
 ちいぽぽちゃんお迎えしましたぁ! (2017-12-10 16:30)
 メルちゃんのお洋服準備中 (2017-12-08 18:47)
 おかざきカントリーフェスタありがとうございました! (2017-12-01 21:26)
 おかざきカントリーフェスタ 明日も開催! (2017-11-30 18:46)
 明日、明後日はおかざきカントリーフェスタ (2017-11-29 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。