2015年12月24日

違和感ありますか??

先日、娘のブーツを買おうとあるお店へ。

探していた感じの黒のロングブーツ発見‼︎

早速、試して履いてみました。

「いい感じ‼︎」

店員さんが鏡を出して下さったので、

両方履かせました。


ん⁇⁇⁇


靴底のサイズをみたら、片方はM、もう片方はL…。


周りを探しても同じブーツは見当たりません。


店員さんが多分、並べ間違えちゃったんだよね!


店員さんに、
「あの〜?左右サイズが違うのしかないんですが…?σ(^_^;)」


そしたら、びっくりなお返事が…‼︎

「あれ?…………⁇


履いてみて違和感ありますか?」



Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


思ってもみないお言葉に娘と、どえらいびっくりしました!


冷静にこちらも、
「サイズが違うので、違和感ありますよ…。σ(^_^;)」



しばらく奥へ探しに行かれましたが、在庫はありませんでした。
(T ^ T)


多分、私達の前に気に入って買われたお客さん。
左右サイズ違って買ったんじゃないかな?


娘にびっくりしたね〜〜!
と言うと、

「店員さんの言葉もびっくりしたけど、お母さんの返しもびっくりしたわ〜〜‼︎(^◇^;)
オバちゃんになったね〜〜‼︎」
と言われてしまいました!

(⌒-⌒; )

だって、オバちゃんだもん‼︎



さてさて、クリスマスイブですね!

メリークリスマス‼︎

我が家のイケメンスノーマン君です!
↓↓↓↓↓









この記事へのコメント
初めまして。。。

私、以前ネットでミュールを買ったら
届いたミュールのサイズが違ったのにビックリしましたが、
両方「右」だった事があります…。啞然…(笑)
履くに履けず、勿論、返品しました…(笑)

サイズ違いを買われたお客さん、
今頃どうしてるのか…ですね(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年12月24日 11:47
ももたろうさんへ

それは、びっくりですね〜〜‼︎
そんなこともあるんですね〜〜‼︎
先に買われたお客さんも、早く違和感感じて気づいて欲しいです!(T ^ T)
Posted by amamaamama at 2015年12月24日 12:45
違和感ないです、と言ったらそのまま売られたのでしょうか?そのほうが気になるおばちゃんです。
Posted by 千代子。 at 2015年12月24日 13:52
千代子。さんへ

こんにちは!
私もそう思います!
(⌒-⌒; )
違和感なかったら、売っちゃうの〜〜?
まさかね?そんな思いが頭グルグルしました。
若い方ではなくて、40〜50代ぐらいの店員さんでしたよ!
(^^)
Posted by amamaamama at 2015年12月24日 14:43
店員さんの言葉、びっくり。

そして、娘さんの言葉には笑えました~☆
年頃の娘さんだけだったら、どう返事してたでしょうね。
私もオバサンなので、ツッコミますが(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年12月24日 14:52
ぽちこさんへ

ホントですね〜〜‼︎
あの子1人だったら、何と答えてたんだろう?
案外私と似たような事言うかも…です。
10代ですが、オバちゃん素質がありますので!
σ(^_^;)
Posted by amamaamama at 2015年12月24日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違和感ありますか??
    コメント(6)