2015年08月26日

蔵カフェでランチ

夏休みももうすぐ終わりますね!
今日は娘と、ママトコ 蔵カフェでランチをしてきました!

2人共、迷わずこれ
↓↓↓↓↓



10品目の夢農人グリル野菜のサラダプレート

とっても新鮮で彩りも良く美味しかったです!
初めて行った娘も「またここ来たい!」と言っておりました!(≧∇≦)

暖かみのあるお店の雰囲気も気に入ったようです。

蔵カフェ・ショップ&コミュニティスペース MAMATOCO(ママトコ)
愛知県豊田市桜町2丁目56
TEL : 0565-33-0002





この記事へのコメント
こんばんわ。
私もコレ、食べてみたいです。
カレーも♡
ほんと、おいしそうですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月27日 00:30
はなまま*さんへ

こんにちは!
野菜プレート本当お勧めです!
今朝も娘は、またあれ食べたいと言ってました!
カレーやオムライスもいいですね!
Posted by amamaamama at 2015年08月27日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵カフェでランチ
    コメント(2)