2015年07月31日

準備オッケー!*\(^o^)/*

いよいよ明日から、私の夏がやって来ます‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私を快く行かせてくれる家族、サポートしてくれる人々に本当感謝します!
熱中症に気をつけます!




同じカテゴリー(福山雅治)の記事画像
良いお年を!
三度目の殺人
今年の思い出
ギター型爪とぎ
ムビチケ   初めて使うの巻!
チェッカー柄と車柄のカフェエプロン
同じカテゴリー(福山雅治)の記事
 良いお年を! (2017-12-31 15:49)
 三度目の殺人 (2017-09-10 22:35)
 今年の思い出 (2016-12-31 21:08)
 ギター型爪とぎ (2016-11-10 17:32)
 ムビチケ 初めて使うの巻! (2016-10-02 14:13)
 チェッカー柄と車柄のカフェエプロン (2016-07-23 15:34)

この記事へのコメント
良いなぁ
燃えつきるほど楽しんできてくださいませ(^ー^)ノ
羨ましいなぁ〜(^_^)
Posted by しずしずしずしず at 2015年07月31日 19:28
しずしずさんへ

こんばんは!いつもお世話になっております!
しずしずさん、ありがとうございます!
周りには少々引かれておりますが…。
(~_~;)
だって心はもう分かってる〜〜。自分らしくってこと〜〜。素直に生きること〜〜♬と毎日口ずさんでおります!
溶けちゃうかも!\(//∇//)\
Posted by amamaamama at 2015年07月31日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備オッケー!*\(^o^)/*
    コメント(2)