2015年03月27日

金具屋 追記

今朝、金具屋さんの源泉見学ツアーに参加しました!
8代目が案内して下さいました。

湧き出している源泉なんて、なかなか見られません。とても貴重な体験をさせていただきましたよ!

こちら、噴き出す温泉!
↓↓↓↓↓


館内のレトロな建具や小物。
↓↓↓↓↓







あと、部屋にこんな注意書きが‼︎
∑(゚Д゚)

私達は会いませんでしたが…
来るのですね…
(~_~;)

改めて素晴らしい温泉旅館でした。
(≧∇≦)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金具屋 追記
    コメント(0)