2014年06月28日

ソーイングケース

皆さんこんばんは!
今日は、雨がもっと降るのかと思いましたが、あんまりσ^_^;でしたね!
晴天の日は暑くてやれないので、早朝から黙々と、ボーボーの庭の草を抜きまくりました(^^;;
気づけば、4時間も…( ̄Д ̄)ノ
疲れましたが、ずっと気になっていたのでスッキリしました^_^

午後からは娘の学校へ進路説明会でした。
そんな訳で、押して押して、夕食後にやっと、お裁縫に着手しました(^^;;
ソーイングケース、3つ目出来ました
*\(^o^)/*
ソーイングケース
開くとこんな感じです!
ソーイングケース
開いて表は、、、
ソーイングケース
あと、一つでソーイングケースは仕上がります*\(^o^)/*

7月4日 産業文化センターで
モントトのイベントあります!
まだ、時間があるので次の作品も頑張って作りますp(^_^)q





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーイングケース
    コメント(0)