2014年06月25日

ソーイングケース

やっと、ファスナーがつけれましたぁ
p(^_^)q
ソーイングケース
ファスナーを開けますと…
ソーイングケース
糸やハサミなどを入れてレイアウトしてみました!こんな感じで使って下さい(≧∇≦)
左上はポケットになってます。
私は、指ぬきを入れてます!
針山は、底がマジックテープで本体と固定されてますので、取り外しが可能です!
華やかなリバティプリントがポイントです(≧∇≦)

ソーイングケース

ちなみに私が現在使っているソーイングケースはこちら*\(^o^)/*
ソーイングケース

持ち運びが安全で楽で、とても便利で長年愛用しています!

また他のも出来次第アップさせていただきます(≧∇≦)

明日一日、皆さんが元気で穏やかに過ごせます様に…
今日一日に感謝!



この記事へのコメント
おぉ~お(*^-^*)
完成しましたね♪かわいいです。
大きさは、どれくらい?
バックの中に入れて、持ち運び出来そうねo(^o^)o
Posted by ほくろちゃん at 2014年06月26日 04:23
ファスナー閉めてる状態で、
縦20cm ×横15cmです!
もちろん外出の時もバックに入れやすいですよ*\(^o^)/*
ほくろちゃんを見習って朝方人間になる努力中p(^_^)q
でも、起きれん囧rz
Posted by AmamaAmama at 2014年06月26日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーイングケース
    コメント(2)